外国人風!イルミナカラー

6D335451-0C80-4982-99C7-33C1B886EE5D

「イルミナカラー」には、どんな特徴があるかご存じでしょうか。 カラーの際に髪のダメージが気になる人もいるかもしれません。 そんな心配を吹き飛ばしてくれるイルミナカラーについてご紹介したいと思います。 イルミナカラーの大きな特徴は3つ、『ツヤ・ダメージの軽減・手触り感』。 日本人特有の硬い髪を、カラーでやわらかな印象にしてくれるのはもちろん、 外国人風の透明感を出すことも可能です。 イルミナカラーなら、キューティクルのダメージを最小限におさえ、 光が反射するツヤのある美しいヘアカラーが実現できます。
傷んだ髪にうるおいを取り戻せるイルミナカラーですが、なぜツヤを出すことができるのでしょうか。それは、イルミナカラーの特徴であるマイクロライトテクノロジ―に秘密があります。髪を染める際、髪に含まれる金属イオンとカラー剤が過剰反応することによって、キューティクルにダメージを与えてしまうことがあるのです。しかし、イルミナカラーはその反応を抑える仕組みを取り入れています。そのため、キューティクルへのダメージが少なく、髪にツヤを与えることができるのです。
髪を痛めたくないけどブリーチはしないで外国人風カラーにしたいという方におすすめです!!

Comments are closed.