RESERVATIONネット予約

亀有店 堀切店

ネット予約できない場合もお電話でご予約できるケースもございます。

お電話受付時間:10:00~18:00(金11:00~19:00、日祝9:00~17:00)火曜日を除く

SHAPE GARDEN亀有店

03-5680-0594

SHAPE GARDEN堀切店

03-3690-0595

BLOG

2016.12.14

スキャルプチャージAX

前回に引き続き今回も頭皮のケアグッズをご紹介させていただきます。

こちらは髪のエイジング対策ができるのです!!

年齢を重ねていくと髪の毛のボリュームがなくなってきたりフケや頭皮のかゆみに悩まれる方いらっしゃると思います。

そういう悩みを持っていらっしゃる方はこちらをシャンプーのときにシャンプーを手に取ってそこに2プッシュ程すると、、、

①ダメージをケア。髪にハリコシを与える。

・アミノ酸

・海藻エキス

・Wポリマー

②髪の成長力を弱める二つの男性ホルモンの働きの抑制。

・ドクダミエキス(Ⅰ型5-aリダクターゼの抑制)

・(Ⅱ型5-aリダクターゼ抑制)
③過剰な皮脂分泌、酸化を抑制。毛穴を健やかに保ち、育毛成分の浸透を促進。

・ドクダミエキス
④毛母細胞+毛乳頭細胞を増殖。

髪の健やかな成長を促進。

・ビワ葉エキス

とこちらを使ったらふけやかゆみを防いだり毛髪、頭皮の汗臭を防ぎ仕上がりは髪の毛がとてもふんわりしていいことずくしです(^^)
気になる方はお店に来て体験してみてください(^^)

 

亀有・堀切菖蒲園|美容院・美容室|SHAPE GARDENシェイプガーデン|ドライカット|イルミナカラー|ベル・ジュバンス|ヘッドスパ|口コミ|ヘナ|コタ|着付け|成人式|卒業式ヘア|髪質改善|ホリスティックヘアカット|ハイライトを活かしたボブ|