RESERVATIONネット予約

亀有店 堀切店

ネット予約できない場合もお電話でご予約できるケースもございます。

お電話受付時間:10:00~18:00(金11:00~19:00、日祝9:00~17:00)火曜日を除く

SHAPE GARDEN亀有店

03-5680-0594

SHAPE GARDEN堀切店

03-3690-0595

BLOG

2018.08.25

安室奈美恵 FINAL SPACE

先日渋谷ヒカリエの9階ホールにて

「安室奈美恵 FINAL SPACE」

アトラクション型展示会に行ってまいりました
(全国でやってます)

http://namieamurofinalspace.com/s/naf/?ima=0000

アトラクション型という事もあり、予約制なのです。

撮り下ろしの特別映像を中心に25年の歩みを振り返るアトラクション型のエキシビジョン。
ファイナルツアー「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」で話題となったビル群の実物セットなどツアーアイテムを持ち込んで展示するほか、1996年以降のテレビ番組衣装、「NAMIE AMURO TOUR“GENIUS 2000”」からファイナルツアーまでのライブ衣装、「Hero」「Finally」などMusic Video衣装も多数披露します。

9月16日までという事で、特に安室ファンというわけではございませんが、のぞいてみましたが

なかなか良く出来ておりました。

KIMG0722

KIMG0721
入口のパーテーション

中はほとんど撮影禁止というわけで入り口をパチリ
KIMG0723

中に入るとアムラーの喜ぶ貴重な映像?を流していただいた後、そのスクリーンが「ガー!」と上がり、
「THANK YOU!」のいかにもインスタ映えするでかい文字が!!
ここで撮影どうぞ!
KIMG0728
来場者の皆さん、スマホの嵐!

そのあとはステージ衣装などの展示スペースで、ここも撮影不可

展示会場を出るとそこはお土産売り場、色々記念のグッズが売っておりますが・・・・

私は特に何も買う気はなかったのですが、ガチャがございまして、1回500円のガチャが、

KIMG0732

何やら運試しというか、こういうのには弱いです。

ついついガチャっとやっちゃいました。
KIMG0733
白い衣装の安室ちゃんアクリルスタンドでした。

最後の出口にはいもとと安室ちゃんのツーショット

KIMG0734

これもインスタ映え狙いなのか、
しかしいってQ頼りではあり過ぎる企画ではなかろうか・・・・

ともあれ、安室様長い間お疲れ様でした。
きっとまた戻ってきてくださいね。

石井