RESERVATIONネット予約

亀有店 堀切店

ネット予約できない場合もお電話でご予約できるケースもございます。

お電話受付時間:10:00~18:00(金11:00~19:00、日祝9:00~17:00)火曜日を除く

SHAPE GARDEN亀有店

03-5680-0594

SHAPE GARDEN堀切店

03-3690-0595

TOPICS

社員旅行ベトナム

ベトナム旅行



  1. 青砥駅集合。

 

 

いざベトナムへ。。。

 

なんと、一番のりは高橋。ただただ早すぎただけ。(笑)

 

運動会の前の日に、興奮して眠れない子供か~(笑)

 

 

ベトナム、ダナン空港着。



  1. 空港からホテルへ向かうバスのなか、ガイドさんの話をしっかりと聞く朝日さん。

 

③ダナンの朝を迎えました。

 

朝食はビュッフェです。

 

高橋は本場のフォーを♪

 

トッピングのパクチーをてんこ盛りに(笑)

 

ホテルはヴィラタイプで、回りはとてもキレイにお手入れされてます。

 

フロントからカートで送迎してもらい、リゾート感満喫です。



④さあ、食後は動きました‼️(笑)

 

まずはレディーブッタ。

 

ここでの印象は景色と傘を貸してくれたタクシーの運転手さん。



⑤次に向かった所は五行山。

 

とにかく、石階段がキツすぎでした~。。。

 

でも、洞窟に射し込む光にただただ感動~。洞窟内はヒンヤリ涼しく、外の暑さを忘れた瞬間でした。



⑥私達アダルトチームは元気です‼️(笑)次に向かった所は、又タクシーに乗り、ホイアンへ目的は昼食のバインミー。

 

これは本当に美味でございます~(笑)

 

⑦記念すべきベトナムの最初の夜。皆でシーフードレストランで夕食会。

 

沢山の水槽の中から、ロブスターや20尾のエビその他、どれも大皿で食べきれないほどでした~

 

席はビーチ上で、波のBGMとシェイプの愉快な仲間たちの笑い声でとても盛り上がりました。



⑧朝から 海辺を散歩 しました。 とても綺麗で 感動の朝日を 伝えきれないのが 残念です。

 

 

 

 

 

早朝5時だというのに ビーチには人が沢山で、歩いているひと、泳いでいる人、ビーチで砂に埋もれている人、サッカーやビーチバレーをしてる人など皆さん健康的です。皆きゃしゃでおデブさんは誰もいません。私もベトナムに居たら細くなるかな~。。。と、想像してみたり(笑)



⑨この日はフエツアーの日です。

 

ベトナム最後の王朝(グエン朝1802~1945)の都がおかれた町フエへ出発です



⑩マイクロバスで2時間ちょっとの小旅行です



⑪フエ到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑫フエでの昼食は「ANCIENT HUE」で宮廷料理。とってもお庭がキレイなんです~

 

時間が無くて、ゆっくり見れなかったのが残念でした。



 

  1. フエランチレストラン入口



  1. また食べ物ネタです。(笑)

 

 

 

 

今夜の夕食会はダナンのホテルのそばにあるレストラン。ここでの印象は風変わりな?メニューです。どれも美味しくて忘れられません。



 

⑮きょうは皆でエステの日。その後、お世話になったちんさんとランチ。

 

実は、みんな、お腹が空いてません。(笑)



⑯午後3時過ぎました。いよいよラストナイト!皆で浴衣を着てホイアンへ

 

 

 

ホイアンは、街が世界遺産登録されている所で、建物の雰囲気もレトロで素敵な街並みです。

 

 

 

浴衣を着た私達を見た外国人は、カタコトの日本語で話しかけてきます。「キモノ」「サムライ」「コンニチハ」「カワイイ」など嬉しくもあり、有り難くもあり、幸せな一時でした



⑰さようなら、ベトナム。。。

 

 

ホテルのロビーで記念撮影。お世話になったヴーさんとピース♪

 

いざ、日本へ。。。明日の今頃はお仕事モードに。